こんな時間にスミマセン

こんな直前で申し訳ありません。

明日、虎祭り2015に参加します。
幕張メッセ6ホール C-43b 俺たちミスノン一家 で参加です。

一応、新刊は間に合ってるはず・・・。
印刷屋さんが頑張ってくれています。

eto_1p.jpg

玉砕覚悟な突発本!~虎祭り2015~ B5/12P  表紙フルカラー・オフセット 200円
えとたま本です。マジで薄い本でゴメンナサイ。(汗

あとは既刊を持って行きます。
既刊の中には在庫希少な物もありますので、完売の再にはご容赦ください。

では、会場でお会いしましょう。

ちょっと告知だけ

先日の日記の冒頭にも書きましたが、コメントの書き込みもあったものなので一応。
弓は袋に太刀は鞘が再入荷されました。
よろしければどうぞ、お願いします。
イベントでの頒布は5月のコミ1になると思うので、イベントで欲しいって方はその時に。
コミケットスペシャルは、うっかり申し込み忘れちゃったので・・・。(涙

angela.jpg
冬コミのコピー誌のアンジェラをカラーにしてみた。
もう少し大きめの画像はpixivの方で。

大変のまんたせいたしました。

ご無沙汰しております。須原です。

予定よりまるっと一ヶ月押しで新刊発行となりましたよ。
時間掛かっちゃってスミマセンでした。
まだ予約開始しただけですが、虎の穴さんも宣伝してくれているようですし
当人がボーっとしてるのもマズイかなとも思いまして告知させていただきます。

madan_h01ps.jpg

冬コミに間に合わなかった魔弾の王と戦姫本虎の穴さんにて予約受付中です。
書店に並ぶまでにはもう少し時間が掛かりますが、見かけたらよろしくお願いします。


さて、最近の須原の楽しみと言えばSHIROBAKOです。
なんかめっちゃ面白いんですけど。なんですかあれ。(笑
人物描写と構成であそこまで面白くなるんだなと感心します。
アニメファンの絵を描いたり物作りしたりする大人にはガンガン刺さると思うんですが、若い人には
どんな感じに評価されてるのかちょっと気になったりもします。

さあ後は、依頼モノひとつこなして確定申告をやらないと・・・。
たまにしか江古田に行かないので、書類提出がてらタレカツ丼の店に行くのはちょっと楽しみ。
でも申告書の作成は面倒くさい・・。
ご飯をモチベーションに頑張ろう。

明日の予定

コピー誌・・なんとかなりそうですって事で告知です。

明日17日 東3ホール オ-53a 俺たちミスノン一家 で参加します。

新刊予定
・玉砕覚悟なコピー本!-CM86-   B5/10P  モノクロ・コピー 100円
RAIL WARS!桜井あおい本
cm86.jpg



既刊
・ないしょのカフェ      B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
しろくまカフェ 笹子さん本
・ゆい式            B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
ゆゆ式 唯ちゃん本
・玉砕覚悟なまとめ本!  B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本
・生徒会三役共!      B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
ガールズ&パンツァー本

以上です。

朝までガシガシコピー誌作業続けます。

では、よろしければスペースでお合いしましょう。

冬コミ直前でございます。

イベント直前、滑り込み告知で~す。
どうも、ご無沙汰しております。須原です。

毎度ギリギリの入稿になって、印刷所さんにも申し訳なく、皆様にも告知が遅くなって申し訳なく
思っております。
じゃあ改善しろよって話ですが、なかなか上手く行かないヘタレなのです。
次こそは・・。

なんて沈んでいても仕方ないので、当日のお知らせですよ。
31日(火曜日) 東1ホール H-21a 俺たちミスノン一家 で参加します。

当日頒布物
新刊
yuishiki.jpg

ゆい式   B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
ゆゆ式 唯ちゃん本

既刊
・玉砕覚悟なまとめ本!   B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本
・生徒会三役共!      B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
ガールズ&パンツァー本
・Tangential Episode2  B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本

以上の予定。
あとはペーパーくらい持って行ければと思ってます。
よろしければお立ち寄り下さいませ。


本当は大洗から帰って来ていろいろ貼りたかったのですが、時間も空いちゃったのでフォルダーにあった
リサイズ済みのすぐ貼れるのを数枚。

DSC00120.jpg
当日はこれを食べるのが楽しみの一つでした。あんこう汁。
今シーズン中にもう一回は食べたいな。
DSC00123s.jpg
一本60円の大洗おなじみのおやつ。行ったらまず食うよね、みつだんご。
たまにきなこでむせるのはご愛嬌。(笑
あと外せないのはウスヤさんの串カツ。これは絶対。食べるのに夢中で写真撮ってなかった。
DSC00203s.jpg
今回初めて食べたアンコウのから揚げ。ちょっと癖があるが美味い。
スパイスが強めだったのでビールが欲しかった。
DSC00331.jpg
前回は出会えなかったラッピング電車。給油口がさおりんのいけない所になっているとの噂の2号車。
DSC00499.jpg
シャトルバスとして働くガルパンバス1号を駅前にて。

そして最後に
DSC00485s.jpg
大洗に新たに生まれた怪キャラクターあらいっぺで〆。
全身の触手はシラスだそうです。

都内からだと日帰りの旅にはもってこいの距離なので、ついまた行きたくなっちゃいますね。
今回は一人でしたが、友人達とスケジュールが合えばまた行きたいです。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR