一応、ご報告。

ちょっと気を抜いてると2週間くらい、あっと言う間だ。(挨拶

とりあえず報告案件を。
夏コミ無事受かりました。
詳細など諸々は、夏コミまでにちょろちょろ小出しにして、せこく更新稼ぎしようと思います。(苦笑

そして、あと10日ほどとなりましたがサンクリにも参加します。
7月3日 池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマート A23ホール Q04b
当日頒布内容については、確定しましたら後日お知らせいたします。

さて、告知終了。


先日、久しぶりの家族旅行で東北へ行ってきました。
常磐道北上して仙台から山形へ巡るルートで。
20160623.jpg
メインの目的はさくらんぼ狩り。
おそらく生涯初。ぶどう狩りは子供の頃行った気がするけどさくらんぼは記憶に無いから。
甥っ子姪っ子あやしながらの一泊二日は楽しかったのですが、不出来な長男としては
妹二人は立派に親やってて、己が不甲斐無さを恥じるばかり・・・。(汗

しかし久しぶりに食べたさくらんぼは、大変美味しゅうございました。
2パック分くらいは、もいでは食べもいでは食べして胃袋に収めてきましたよ。
ちょっと野生動物になった気分でした。(笑

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆10

どうも、またまた直前でのイベント情報でごめんなさい。
コミ1参加します。

せ09b 俺たちミスノン一家 で参加です。

が、せっかくの10周年のコミ1に、またしてもやらかしました・・。(汗
意気込んでいたんですが、どうして毎度こうなるのか。
とにもかくにもスミマセン。
オフセットは落ちました。
なので既刊頒布が中心になるかと思います。

でも、なにも無しってわけにも行きませんので、落ちた本のプレビュー・コピー誌を持って
行くつもりです。

comic_10.jpg
表紙は紙変えの予定なのでこんな感じになるかと。
まあ、ぶっちゃけちゃうと下書き本ですし、元の本から内容がなるべくつながるように
ピックアップした感じの構成になるので、完全版が見たい方はひと月くらいお待ちいただければ
オフセが出来上がるので、そちらをお選びいただいてもいいのかな・・。
なんても思いますが、よろしければお立ち寄り下さい。

なんて書いちゃうと持ち込み数迷っちゃうんですよね・・。
余ると即赤だし、早めに終わっちゃうと申し訳ないし。
いくつ作ろうかな・・。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近所のセブンイレブンが閉店・・。寂しいのう。

福しんで、回鍋肉定食に備え付けのおろしニンニクをぶち込んで食すのが最近のブーム。
どうも、須原です。
サービスチケットであじ玉も付けます。

先日アキバに行った際、駅前のカレー屋さんとハンバーガー屋さんが閉店してて寂しく思ったのですが
本日近所のセブンイレブンが閉店してしまいました。
徒歩2分ってくらいの近さだったので、正直寂しいよりは困ったなの方が強いかな。
同じくらいの距離にファミマがあるので、そちらで替えが利く物はいいけどセブンにしかなかった物は
10分くらい歩いて他の店舗に行かねばならなくなりました。
カフェイン入ってるエナジー系のペプシを原稿の合間にチビチビやってましたが、あれもはセブンにしか
ないみたいなんですよね。

あとはコピー。
多くのコピー誌だったりペーパーは、ここのセブンでこそこそ出力した物でした。(苦笑
ファミマのコピー機はまたちょっと設定が違うようなのであとで調べないと。
前に使った時、PDFファイルからコピーすると勝手に縮小かかっちゃってて使い難かったんですよ。
設定で回避できるならファミマでもいいんですが。

今日はまだ看板に電気付いてましたが、あれが消えて道が暗い感じになってると寂しいんだろうな・・。
いつも行ってる24時間営業のファミレスがなくなられると困るので、ちょくちょくお金落としに行かないとな。
いや、自炊が面倒とかじゃないよ。ホントホント。


20160310.jpg
某北海道の人気番組の再放送見てると、食べてみたくなるずんだ餅。(笑
池袋のアンテナショップで買ってきてみた。
うん、美味い。

本当に直前の告知で申し訳ありません。

また時間が開いてしまった・・・、スミマセン。


一応、告知させていただきます。

明日28日の、サンシャインクリエイション2016Winterに参加します。
A23ホール/N24a 俺たちミスノン一家 です。

諸々の事情が重なり、今回既刊のみで新刊・コピー誌等ありません。
ペーパーくらいは用意したいと思っていますが・・。

よろしければお立ち寄りくださいませ。



20160227.jpg
もう一週間前の話になっちゃいましたが、ガルパン4DX見てきました。
リロード地獄を乗り越え予約して。(苦笑
決済画面でもめちゃめちゃリロードしたので、あとでカード明細調べないといけません。(汗

まあ、4DXでもガルパンはいいぞ!っと言うことでした。
水戸の4DXは立川に近いセッティングだとか・・。行くか、水戸。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

明日は三日目、冬コミ最終日!

そして2015年も暮れて行くのでございます。

本年も皆様お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

などとちょっと早めの挨拶を済ませておきます。
明日帰ってからの更新はたぶん無理だろうし。(苦笑

とりあえず、前回のお品書きから頒布物の追加は特に無しです。
コピー誌はちょっと無理でした。
次回イベントで頑張ります。

代わりと言ってはなんですが、メチャクチャ久しぶりに販促ポスターのプレゼント企画を
しようかなと思っております。
直前に書かれても対応できないよ!ってお叱りも受けそうですが、それほどたいした物でも
ないので、気が付いた人だけでも来て頂ければと。
まあ一応、机の上にも告知出しておくつもりですが。

以前に展示ポスターとして使った物を、希望者にプレゼントしたいと思います。
全部は持って行けないので一部になります。正直古いものが多いです。
喰霊・TE・神様ドォルズ・伝勇伝などの8~10枚ほどだったかと。
ポスタープレゼント
注意:一点物ですので交換はできません。傷や折れがある場合があります。
オークション等への転売は固く禁止します。
以上ご理解した方のみご参加ください。

プレゼント方法としては、14:30スペース前集合でお渡しとしたいと思います。
希望者多数の場合は、じゃんけんによる争奪戦で。
先着順ではありませんのでご理解ください。
ないとは思いますが、仮に想定以上の希望者がいた場合は、建物の外(トラックヤード)へ
移動してのじゃんけん大会の開催になるかもしれません。(笑

そんな感じで、久しぶりのプレゼント企画やってみたいと思います。


冬コミの新刊の予約が開始されたようです。
本日の男性向けランキングではなかなかの好位置に。
この位置にいるのも珍しいので、見に行ってくださいませ。・・・ついでにポチってもいいのよ?
会場に来れない方は、よろしければ、どうぞ。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR