まあPS3も買ってからだいぶ経つしね・・。

せっかく買ったこのすばのBDも、ブックレット読んだり設定資料見てイラスト描いたりって
使い方ではもったいないと思い、見てみようかと我が家のPS3に突っ込んでみました。

キュルキュル~コロコロ~、キュルキュル~コロコロ~、キュルキュル~コロコロ~・・・。
ガッチャン。

・・・う~ん。読み込まないね。(汗
ググってみましたが、ホコリなんかでレンズに不具合が出てるみたい。
まあ汚い部屋なので仕方ないか・・。

レンズクリーナーで復活するかも・・って希望も持ってるんですが、ネットで紹介されてたのは
品不足のようでとんでもない値段。
もうちょっと調べてみよう。

dacnes_1.jpg
ダクネス練習中。
描き方がわかってきたような気のせいなような。(苦笑

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR