近所のセブンイレブンが閉店・・。寂しいのう。

福しんで、回鍋肉定食に備え付けのおろしニンニクをぶち込んで食すのが最近のブーム。
どうも、須原です。
サービスチケットであじ玉も付けます。

先日アキバに行った際、駅前のカレー屋さんとハンバーガー屋さんが閉店してて寂しく思ったのですが
本日近所のセブンイレブンが閉店してしまいました。
徒歩2分ってくらいの近さだったので、正直寂しいよりは困ったなの方が強いかな。
同じくらいの距離にファミマがあるので、そちらで替えが利く物はいいけどセブンにしかなかった物は
10分くらい歩いて他の店舗に行かねばならなくなりました。
カフェイン入ってるエナジー系のペプシを原稿の合間にチビチビやってましたが、あれもはセブンにしか
ないみたいなんですよね。

あとはコピー。
多くのコピー誌だったりペーパーは、ここのセブンでこそこそ出力した物でした。(苦笑
ファミマのコピー機はまたちょっと設定が違うようなのであとで調べないと。
前に使った時、PDFファイルからコピーすると勝手に縮小かかっちゃってて使い難かったんですよ。
設定で回避できるならファミマでもいいんですが。

今日はまだ看板に電気付いてましたが、あれが消えて道が暗い感じになってると寂しいんだろうな・・。
いつも行ってる24時間営業のファミレスがなくなられると困るので、ちょくちょくお金落としに行かないとな。
いや、自炊が面倒とかじゃないよ。ホントホント。


20160310.jpg
某北海道の人気番組の再放送見てると、食べてみたくなるずんだ餅。(笑
池袋のアンテナショップで買ってきてみた。
うん、美味い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR