GPM士魂号製作中・・・、いつ完成するかは誰も知らない。

だって難しいし、途中で飽きるし。(苦笑

だいぶ前に作ってみたいな~って事で、デザイン起こしてみたり粘土こねたりしてるんですが
ちょっと進んでは後退を繰り返して、なかなか進んでないわけですよ。
前にアップした落書きはこの為の物だったりします。
そのうち後から始めた他の物が完成しちゃったりして、なにを処女作と読んでいいのか
わからない状態・・。

始めに作り出したのは士魂号だったんだけどね・・。
後から作り始めたヨタロウが先に出来ちゃったんだよね・・。(笑

現状こんな感じ。
20160125.jpg
全体のバランス調整と可動検証中と言った所。
腕とヒザ下は左右共通なので、出来上がったら複製して使用する予定。
太もも左右対称に出来る気がしないんですが・・・。頑張れ、未来の俺。(笑

当初、おゆまるとポリパテによる複製を考えてたんですが、レジン複製に挑戦してみようかな?と
言う気がちょっと出てきて、その辺の勉強にも時間掛かりそうな気配。

ますます、いつ完成するかは誰にもわからない。(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR