また載せていただきました。

昨年7月にも同様の内容で書きましたが、今回もゲームラボさん2月号の同人コーナーに
憂しぶ。の紹介記事が掲載されております。

20160122.jpg
見本誌を送っていただきザックリ読みましたが、相変わらずマニアックな雑誌で面白かったです。
アニメ関連のキワネタとか、オッサンなので懐かしネタは食いつくのよね。

横に写ってるのは、昨年末辺りCMでよく見かけたドリフトパッケージナノってラジコン。
ちょっと前にアマゾンで安かったので試しに買ってみた。

ドリフト用にプラスチックのタイヤなので、フローリングの上じゃ滑りまくり。なかなか楽しい。
最低限の装備でドリフトを楽しめる良い商品だと思います。
ただ思ったよりスピードが出るので、CMみたいに机の上で走らせるにはかなりのテクニックが
必要だと思われます。
少なくとも俺には無理。(苦笑
まあ畳一畳分くらいのフローリング面があれば、十分楽しめるのは良いんじゃないかな。

そしてこのドリフト走行を見てひとつアイデアを思いついたガルパンおじさんは、アマゾンで
タミヤ1/48クルセイダーMk.Ⅲを注文して見ました。
劇場版のローズヒップ車を再現してやろうと思ったわけですよ。

・・・・・届いてビックリ。
シャーシがダイキャスト(金属)製・・。
どうやって中にラジコン仕込む加工をすれば・・・。(汗

ち、違うもんね。プラモ作りたかったから注文したんだよ・・、うん・・・。
問題なんて何も無かった。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR