聖地巡礼?いや、唐揚げ弁当が食いたかったのだ。

うっかりしている間に、もう一週間前の話になっちゃいましたが・・。

ゆっくり目の正月を過ごし東京に戻ってきたわけですが、印刷代の決済をしなくてはいけないので
三鷹にあるPICOさんの事務所まで自転車こいで行ってきました。
片道約30分、そこそこ良い運動です。

で、ついでと言う名目でさらに15分ほど足を伸ばして久しぶりの武蔵境へ。
会いたかったぞ・・、前回行った時は定休日らしく開いていなかったさかい亭。

20160117a.jpg

良かった・・。今回は開いてた。
水曜が定休日なのね。よし、覚えた。
さかい亭さんのコスパ最強な唐揚げ弁当が食べたかったのです。

20160117b.jpg

大ぶりの唐揚げが4つドーンと入って430円。超安い。
時間帯にもよるのかもしれませんが、揚げたてで出してくれますし濃い目の味付けがスッゴイ好み。
漬物も美味いし言うことなし。
難点は、頻繁に食ったら太るだろうなってことくらいでしょうか。(笑

次の本の決済の時に、また買いに行こう・・。
その為には頑張って描かなければ。


一応、宣伝です。
冬コミ新刊が全国のとらのあなさんに入荷されております。
見かけましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR