2012年10月末現在の同人諸々

先日はサンクリお疲れさまでした。
当日はあいにくの雨で大変だったと思いますが、皆さん欲しい本はゲットできましたでしょうか。

さて新刊の委託も始まったようですので、宣伝も兼ねて少し整理してみようと思います。

サンクリ57新刊
Airy Hearts B5/20P 表紙フルカラー・オフセット
シャイニング・ハーツ エアリィ本
既刊
Tangential Episode2 B5/28P 表紙フルカラー・オフセット
トータル・イクリプス本
魔王のとなりのふんどし娘 B5/28P 表紙フルカラー・オフセット
いちばんうしろの大魔王本

現在入手可能な本は以上となります。
リンク先で在庫切れの物はサークル在庫のみです。

・日々乃スイッチ
・Tangential Episode
はサンクリにて完売となりました。ありがとうございました。

次回イベントは、受かっていれば冬コミになります。
運が良ければ会場でお会いしましょう。
2月サンクリは申し込み忘れちゃいました・・。(汗
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年10月末現在の同】

先日はサンクリお疲れさまでした。当日はあいにくの雨で大変だったと思いますが、皆さん欲しい本はゲット

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR