2016年、今年もよろしくお願いします。

気が付きゃ1月も半分過ぎてるじゃありませんか。

しばらく時間も空いてしまいましたが、冬コミお疲れ様でした。
突発的に行ったプレゼント企画も、トラブル無く終了してひと安心です。
使用済みのポスターはまだあるので、また他のイベントで企画したいと思います。

20160114b.jpg

コミケが終わると打ち上げで焼肉食べて帰るのが恒例になってます。
ただ冬は大晦日にかぶると、お店がやってない事もあってちょっとヒヤヒヤしたのですが
今年は営業しててくれました。ありがたい。

20160114b_1.jpg

またこれを食べる為に、また半年頑張ろうと思います。(笑
美味い肉を食うと人はとりあえず幸せになれると、どこかで聞いた気がしますがその通り。
これもひとつのモチベーション。

そして、年が明けては軽く初詣などしておりました。

20160114b_2.jpg

大晦日の夜、都内は一晩中電車が動いてるので今年も靖国神社行こうかとも思ったのですが、
コミケのダメージが足に来てしまったので断念。
元日の夕方行ったのですが、それでも人は多い。(汗
身体の自由が利けば明け方に行くのが楽でいいんだな、やっぱり。

そんなこんなで数日、体力の回復と言うなのだらけ期間を過ごしてから帰省して、さらにだらだらと
過ごしてきました。
滞在期間後半は、甥っ子姪っ子の遊んで遊んで攻撃に晒され、筋肉痛に苦しんだりもするのですが。(苦笑

とりあえず無事新年も迎えられ、今年一年頑張って行こうと思うところでございます。
今年はもう少しペースアップできるように頑張るつもりですので、よろしければお付き合いください。

さて、次回作のプロット組みますかね・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR