明日は三日目、冬コミ最終日!

そして2015年も暮れて行くのでございます。

本年も皆様お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

などとちょっと早めの挨拶を済ませておきます。
明日帰ってからの更新はたぶん無理だろうし。(苦笑

とりあえず、前回のお品書きから頒布物の追加は特に無しです。
コピー誌はちょっと無理でした。
次回イベントで頑張ります。

代わりと言ってはなんですが、メチャクチャ久しぶりに販促ポスターのプレゼント企画を
しようかなと思っております。
直前に書かれても対応できないよ!ってお叱りも受けそうですが、それほどたいした物でも
ないので、気が付いた人だけでも来て頂ければと。
まあ一応、机の上にも告知出しておくつもりですが。

以前に展示ポスターとして使った物を、希望者にプレゼントしたいと思います。
全部は持って行けないので一部になります。正直古いものが多いです。
喰霊・TE・神様ドォルズ・伝勇伝などの8~10枚ほどだったかと。
ポスタープレゼント
注意:一点物ですので交換はできません。傷や折れがある場合があります。
オークション等への転売は固く禁止します。
以上ご理解した方のみご参加ください。

プレゼント方法としては、14:30スペース前集合でお渡しとしたいと思います。
希望者多数の場合は、じゃんけんによる争奪戦で。
先着順ではありませんのでご理解ください。
ないとは思いますが、仮に想定以上の希望者がいた場合は、建物の外(トラックヤード)へ
移動してのじゃんけん大会の開催になるかもしれません。(笑

そんな感じで、久しぶりのプレゼント企画やってみたいと思います。


冬コミの新刊の予約が開始されたようです。
本日の男性向けランキングではなかなかの好位置に。
この位置にいるのも珍しいので、見に行ってくださいませ。・・・ついでにポチってもいいのよ?
会場に来れない方は、よろしければ、どうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした!瀬川さん本を待ちわびていましたので、手にすることができて嬉しかったです。(^o^)

No title

お疲れ様でした。
筆が遅く出すまでだいぶ難航し、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
気に入っていただければ幸いです。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR