まもなく冬コミ開始であります。

当落発表の時に、↑のタイトルの末にスペース番号入れただけで
ちゃんと参加のお知らせしてませんでしたね。

冬コミ参加します。
31日 東4ホール ム-29a 俺たちミスノン一家 です。

新刊
tama_01p_s.jpg

・開けて悔しきTAMATEBAKO B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
SHIROBAKO本

既刊
・憂しぶ。(憂うことになった魔王の娘~以下略) B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
勇しぶ本
・玉砕覚悟な突発本!~虎祭り2015~ B5/12P  表紙フルカラー・オフセット 200円
えとたまピヨたん本
・ないしょのカフェ      B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
しろくまカフェ 笹子さん本
・ゆい式            B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
ゆゆ式 唯ちゃん本
・玉砕覚悟なまとめ本!  B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本

以上になります。よろしくお願いします。
既刊に関しては、在庫希少な物もありますので、完売終了の際にはご容赦ください。

とりあえず告知まで。
追加があればまたその時にお知らせします。

さてと、溜まったハードディスクのアニメの整理をしないと年末年始の録画が出来ない。
なんとかせんと・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)須原シイナさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている須原シイナさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

捕らわれのヴァルキュリアってもう再販しないんですか?できたらしてほしいです。

No title

>熊猫さん
コメントありがとうございます。
再販の難しい過去の本は、現在DMMさんに登録させていただいております。
紙媒体で欲しい場合は、まんだらけさんやらしんばんさんなど中古同人ショップを探された方がよろしいかと思います。

余談ですが、ヴァルキュリアの人気が根強いようで驚きました。
また描ける機会があると良いなと思ってます。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR