困った人はどこにでもいるね。

新調したメガネを受け取りに近所の眼鏡屋に行った帰り、福しんで生姜焼き定食でも
食って帰るかとお店に入ったところ、カウンター席の椅子に寝っ転がってる50才位のおじさんが。
どうやら酔っ払いのようで、店員に注意されても独自のとんでも理論でデカイ態度のまま
転がっておりました。
見かねた別の店員さんが近くの交番へ。
警官登場したら即すくりと起き上がり、またしても彼にだけ筋の通る理論をまくし立てて
おりましたよ。(汗

タバコ増税とかするようですが、あの辺の迷惑な酔っ払いに対する罰金規定とか作った方が
いいんじゃないのかな。
ごねた時間分係った警官分の給料払わせるとかさ。
お巡りさんも本来の業務に集中できていいんじゃないの。なんて思ったり。


そういえば、ちょいと前に池袋のとらのあながリニューアルとやらをしてましたね。
土地柄女性客が多いのか、女性向け商品のフロアーを大幅増。
男性向け商品は、以前女性向け商品を扱っていた店舗へ。
規模は以前の半分以下って感じかな?
以前の2フロアー分を、狭い1フロアーに押し込まれたような・・。
広めの店舗に豊富な在庫ってのが魅力だったんですが・・・。
両方無くなってしまった。(涙
エレベーターも超混むし、ちょっと行き難い店舗になっちゃいましたとさ・・。

エレベーターに関しては、今まで女性客が味わってた使い難さがこちらに回ってきたって
だけなので、文句言っちゃいけないのかもしれませんがね。

segawa2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR