もう12月・・だと・・・!?

もうほぼ冬の寒さで辛い・・・。
どうも、須原です。

とりあえず宣伝。
先日、DMMさんの方に古いのを少し追加してみました。
宜しかったらどうぞよろしく。

なんだかドォルズと伝勇伝の色味がピンクに寄ってる様に見えるのは俺だけかな?
こちらのデータではこんな感じ。
20151129_2.jpg
20151129_1.jpg
って感じで、宣伝終了。


20151129.jpg

一昨日、待ちに待ってたゆゆ式のBD-BOXとシュヴァルツェスマーケンのゲーム版が到着。
ゆゆ式は気を抜いてる間に、後半の巻がプレミアになっちゃって入手できなかったので
BOX化は本当に嬉しい。
来年2月の未確認で進行形のBOXも待ち遠しい。

・・・でも、ゆゆ式見てニヤニヤしたりゲームやるのはコミケ終わって年が明けてから。(涙
これから地獄の日々が始まるのですです。(汗

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR