ガルパン劇場版、良かったね。

ちょっと時間経っちゃいましたが、日曜に新宿で見てきました。
ギリギリの時間で行ったので発券時間に間に合うかヒヤヒヤでしたが、滑り込みセーフで劇場版を
堪能してきました。

もともと休日で人多かったのもあるのですが、デモってる連中のおかげで危うく間に合わなくなる
ところだったよ・・。(汗
あの人達を通過させるのに信号止めるんだね。そんな優遇されるとは知らなかった。
どうせチンタラ歩ってんだし、信号で分断されても自分らで調整すればいいだろうに。
って言うか休日の新宿練り歩くのはマジ勘弁。

劇場版についてざっくり観想を言うと、フルボリュームでお腹いっぱいって感じ。
昨今、劇場版とは名ばかりでOVAのイベント上映的なのばかりですが、これは2時間ガッツリ
頭の先から尻尾まで餡子みっちり詰まってますよ的な内容。
TVシリーズで言えば1話20分+OP/EDなんで約6話分。
各校の掘り下げ・紹介少し足してやれば、これ2期やれたんじゃね?って思っちゃいました。
まあ監督2年先までスケジュールいっぱいな人らしいので、無理なんでしょうが。

これでひと段落って事になっちゃったりするのかなと考えると、ちょっと寂しいですが・・。
リボンの武者の3巻かなり良かったので、これのアニメ化してもまだまだ戦えそうな気がするんですが
やってくれないかな?
まあ、そう簡単には終わらないよね!?って期待しつつ、近いうちに使ってない前売り券使いに
もう一回見に行こう。
BDでじっくり見たいけど、発売まだまだ先だろうな・・。

20151125.jpg
公開前に池袋で見かけたものを貼ってみる。
西武線の入り口がガルパン一色だったのは、嬉しいやら気恥ずかしいやら。(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR