楽しかったよ大洗。

劇場版公開直前ってことで、非常に盛り上がったあんこう祭より帰還。
案の定ボロボロのヘロヘロになりましたよ。(苦笑

あいにくの天気にはなってしまいましたが、ギリギリ行動には支障無い程度の雨ですんで
まあ良かったかなと。
食べたかった物にもほぼありつけましたし、今までの経験でそれなりに上手く回れたりで
楽しい旅行になったと思います。
帰りの電車選択で、だいぶまごついてしまったのが反省部分ではありますが・・。(汗
もう少し計算しておくんだったな・・。

20151118.jpg
今年は多くの展示があったり、商店街の方でも痛車コンテストなど行われてましたが
うっかりデジカメを忘れてしまって、ろくに撮れなかった・・。
旧式のガラケーでは記念撮影も一苦労ですよ。


今回は、以前行けなかったガルパン喫茶にも行ってきました。
土曜に現地入りしてすぐ11時頃に向かったのですが、すでに満席・入店待ちが数組。
並んだ直後に2組くらい来て、あとは列を見て引き返すお客さんばかり。
のんびり構えてたら危なかった・・。(汗
20151118_1.jpg
20151118_2.jpg
軽く飯テロ。(笑

複数人で行ったので、別々のもん頼んでみようぜってことで。
うん。どれ頼んでも間違いないです。
美味かった~・・・。

20151118_3.jpg
商店街回ってる時に、年宝菓子店さんで型抜きに誘われて挑戦。
型抜きなんてウン十年ぶりですが、今なら出来るんじゃないかと・・。

結果・・・、失敗。(汗
負け惜しみじゃありませんが、もう一回時間を掛けてやればいけました。
側を外してく順番さえ間違えなければ、あとはひたすら丁寧にコリコリ削っていけばいいので。

ちょっと悔しい・・・。

20151118_4.jpg

なんだかんだで、食い倒れの二日間でしたが無事終えることが出来ました。
次回はどうなるかわかりませんが、またぷらっと行きたいと思います。

トレーニングで備えた足首ですが、結果はいつもと変わりませんでした。(涙
体力をつける事は出来ても、一度傷ついた筋の耐久力は変わらないみたい。
まあそれでも、近所のラーメン屋行く時は歩こうと思います。
わずかな抵抗で。(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR