また大洗、行ってきます。

めっきり寒くなってきちゃいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
これでやっと平年並みだそうです。

さて、昨年に引き続き友人達と一泊でいってきますよ。
商店街近くの旅館に泊まってみたかったんですけどね~。
半年とか前じゃないとダメなのかな?

まあ、とりあえず美味い物腹いっぱい食ってくるんだ~。
この日の為に、ここ2週間ほどウォーキングで足首慣らしてましたし。

たまに書いてますが足首に古傷がありまして、長い時間歩いたりすると
痛みが出て足首に力が入らなくなっちゃうんですよ。
それも普段の運動不足が拍車をかけてるんじゃないかな?と、軽く実験で
ここの所1日1時間~2時間ほど近所を歩いてました。
5km~8kmくらいかな。
これで足が調子良ければ普段も続けようかな。

ただ、ダイエットにはなってないんですよねこれ。
歩いてラーメン屋とか行っちゃうんで。(苦笑
片道45分ほど歩くと朝6時までやってるラーメン屋がありまして、そこの油そばが
めっちゃ美味い…。半熟味玉絶品。

往復してもカロリーマイナスにはならんよね・・。(汗


20151113.jpg
練習中・・。
あ、おさげの先描き忘れた。(汗
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR