サンクリ

ギリギリの告知になって申し訳ない。
前回チラッと告知しましたが、明日のサンクリ参加します。

A23ホール N16a 俺たちミスノン一家 です。

お越しの際には、よろしければお立ち寄り下さい。

そして新刊告知です。
・Airy Hearts B5/20P 表紙フルカラー・オフセット 400円
シャイニング・ハーツ エアリィ本です。
サンクリ新刊
印刷屋さんが頑張ってくれれば、明日この本が並んでるはずです。

PICO様、毎度の極道入稿で申し訳ありません・・。(汗

既刊は
Tangential Episode2 B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本
・日々乃スイッチ B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
神様ドォルズ 日々乃さん本
・魔王のとなりのふんどし娘 B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
いちばんうしろの大魔王本
・Tangential Episode B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本
などです。
よろしければお手に取ってみてくださいませ。

そして明日の注意事項なのですが。
所用がありまして、13:30~14:00には撤収します。
早めの撤収で申し訳ないのですが、ご了承下さい。
チェックいただいてる皆様は、早めのお越しをお願いします。

まあサンクリではマッタリムードになってる時間帯だと思いますが・・・。


以上、明日のサンクリのお知らせでした。
では会場でお会いしましょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンクリ】

ギリギリの告知になって申し訳ない。前回チラッと告知しましたが、明日のサンクリ参加します。A23ホール 

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR