宣伝。

一通り登録されたようなので宣伝してみます。

先日よりDMMさんで、過去作でとらのあなさん・サークル共に在庫無し・絶版となった物の
DL販売を開始しました。
現在5本登録中
よろしくお願いします。

状況見てもう少し追加してみようかとも思ってますが、あまり古いのは需要無いかな?
一応DLsiteさんの方のアカウントも取ったのですが、こちらは登録用素材を自分で作らなくちゃ
いけないようで、正直ちょっと面倒くさい。(苦笑
そっちにも登録しろよ!って方は、ひと声ください。

とまあ、再販の難しい物の補完的な意味合いで始めてみました。
これからも新刊は基本紙媒体で行くつもりですので、どうぞよろしく。


なんにも無いのも寂しいので、また落書きからピックアップ。
shikon.jpg
須原的解釈込みの士魂号。
イラストって言うか、ただのアイデアスケッチ。
「しこんごう」で変換したら「しコンゴウ」になった。(笑
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

リクエスト

初めまして、ワヤワヤといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。シャイニングブレイドで、サクヤ(セルリアン)とアルティナ(パンツ丸出し)の二人の尻の少し左側に「SB」と付いてるのを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

No title

コメントありがとうございます。
申し訳ありませんがイラストリクエスト等お受けしておりませんので
ご了承下さい。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR