とりあえず完成、ねん泥いどヨタロウ。

ほぼ一年前に完成していたはずの物が、ようやく完成・・・。
永かった・・。
嫁ぎ先の友人二人には、待たせて本当にスマンこってす。

さて、何が完成したかと申しますと、以前サフ噴いた状態でここに貼ったこともある
ねん泥いどヨタロウです。
kirikuma_1.jpg
複製してヨタロウ(キリシマ)とイオナになりました。

一歩進む度にトラブル抱えるの繰り返しで、なかなかに苦労しましたが
まあこれも良い経験ということで次回作に生かせればいいかなと。
可動モノ難しさを改めて痛感。(汗
せっかくなので四方からの画像も貼ってみます。

まずはヨタロウ。前後。
yotarou_1.jpg
左右。
yotarou_2.jpg
全体的に甘い表面処理と雑な塗装には目を瞑っていただきたい。(汗

続いてイオナ。
i-401_1.jpg
左右。
i-401_2.jpg
いろいろポーズつけて撮りたかったけど、なんか関節剥げたら嫌なので断念しました。
一応友人へのプレゼントなので。

ってことで、めでたく昨日渡す事が出来ました。
ひとつやり遂げてホッとしました。・・・メチャクチャ時間掛かっちゃったけど。(苦笑


さあ、次はタカオだ。(汗

私信:お渡しした二人へ
関節の塗装も処理も甘く、動かして遊べるものじゃないかもしれませんが、
関節は剥げるものって感じで適当にやっちゃってください。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR