明日はサンクリ

直前の告知になってしまい申し訳ありません。
明日のサンクリ一応参加します。

一応って書き方でお察しかと思いますが、新刊・・・間に合いませんでした。
超絶不調中です。

スランプとか偉そうなこと言えるほどの人間ではないのでアレなのですが・・。
まあそんな感じです。
描いても描いてもブサイクな物しか出来上がらず落ち込んでいますが、乗り越えれば
ひとつレベルアップできると信じてもうちょっと頑張ってみます。

楽しみにして頂いている方には、もう少しお待ちいただきますようお願いいたします。

Bホール ケ23b 俺たちミスノン一家 で参加します。
既刊頒布メインになると思います。
コピー誌をと思いやってみてますが・・・、これちょっとダメそうです。(汗
最悪ペーパーで・・・。
よろしくお願いします。


告知ついでに。
半月ほど遅れてしまいましたが、とらのあなさんの「モンスター娘のいる日常」アナザークリエイター
ビジュアルファンブック
と言うのに一枚イラスト描かせていただきました。
DSC02330.jpg
拙いイラストなので心苦しいのですけど、よろしければどうぞ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR