豪雨・・・びしょびしょです・・・。(涙

昨日、実家のお隣さんのお家のおばあさんが亡くなったとのことで
お通夜と告別式の為に実家に行ってきました。

田舎のご近所付き合いですし、長男なので召喚されて行ってきましたよ。

まあ一泊だけなので、なんのトラブルも無く終えて帰ってきたのですが、
この雨のおかげで部屋がとんでもない事になっておりました・・・。(汗

うちの換気扇の所のたてつけがおかしくなってる様で、東よりの風で強い雨が降ると
換気扇の所から浸水するのです・・・。
換気扇の下の床に500mmペットぶちまけた位の水溜りが・・。

ぼろ布や雑巾で拭き掃除したり絨毯の水吸ったりで、土砂降りの中帰った直後から
2時間近くかけて復旧作業に追われる羽目に・・・。(涙

ポタポタと侵入したれた水を、レンジ下の段に中途半端に突っ込んでた精米機が受け皿に
なってたおかげである程度被害を抑えてくれてたのですが、精米機は完全に水没状態。
完全乾燥すれば直るかな・・・。

ちょいと凹みつつ、やり場の無い思いのまま更新・・・。


20150909.jpg
賑やかしに、ちょい前に落書きしたやつから一枚。
鉛筆で描いたのをコミスタの下書きデータに取り込んだヤツなので、モアレってますが・・。
現在、暇な時にダンバイン見直し中。


前回のⅣ号戦車の時書き忘れましたが、あのイベントのニコ生にアージュのシュヴァルツェスマーケン
ドイツ関係の考証協力(?)のフィリップさんが客としてインタビューされてましたね。
後日タイムシフトで見て笑いました。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR