夏・・・いつの間にか終わってた・・・。

避暑を兼ねてちょっと遅いお盆休みと、実家に帰省した頃から天候不良で一気に涼しく
なっちゃって、夏の雰囲気なんてどこへやらですね・・。
どうも、須原です。

帰省ついでに、東京戻りがてら大洗で遊んでこようかとも思ったのですが、雨続きで断念。
今年は岩牡蠣食べずじまい・・・。(涙
また来年か・・。

大洗成分と言うかガルパン成分不足気味でしたが、一週間ほど前にアキバでやってた
イベントで多少は補給。

Ⅳ号戦車の実物大プロップのお色目イベントですよ。
4g-h_1.jpg
ある意味、お台場ガンダム的な感動。
主人公メカの実物大レプリカですもの。

あおりの構図とかで見れるのは実物あっての事。やっぱいいなぁ・・。

4g-h_2.jpg
撤収作業でシュルツェン外した状態で。
ネットなんかでも上がってる画像は、1枚目みたいな照明に当たっててディティールとかがわかり難い
画像が多いですが、現物はしっかり汚しなど入っててすばらしい仕上がり。
足回りが見えた方が情報量が増えて、グッと戦車感が増しますね。

4g-h_3.jpg
街の中に戦車がある非日常感。・・・見に行ってよかった。(笑

ゆくゆくはエンジン積んで走らせたいとのことなので、大洗をトコトコ走るのを期待して
待ちたいと思います。
きっと今年のあんこう祭にも展示されるんだよね!?ってことで、なんとか土浦の武器学校の
八九式を持ち出して二両が並んでるところを見せていただきたい。
無理なのかな・・。いや、そこを何とか・・。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR