夏コミ始まってます。

無事、叔母さんの葬儀を終えて帰ってまいりました。

PCの調子が激しく悪くてヒヤヒヤドキドキです・・。
今回の原稿作成中も軽くデータ飛んで1P描き直しになったし。(涙
とりあえず近々で使うイラストのデータは退避しましたが、コミスタとフォトショの入ってるHDDが
マズイので、いざとなったらあんまり意味はないのかな・・。(汗
OSの入ってるSSDもどうかわからんし、近日中にSSDとHDD買って来て再インストールしないと
ダメだろうな・・・。

まあ愚痴はともかく、夏コミです。
16日 東6ホール ツ‐30a 俺たちミスノン一家 で参加します。

新刊
yu-sibu_s.jpg

・憂しぶ。(憂うことになった魔王の娘~以下略) B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
勇しぶ本

既刊
・玉砕覚悟な突発本!~虎祭り2015~ B5/12P  表紙フルカラー・オフセット 200円
えとたまピヨたん本
・弓は袋に太刀は鞘      B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
魔弾の王と戦姫本
・ないしょのカフェ      B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
しろくまカフェ 笹子さん本
・ゆい式            B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
ゆゆ式 唯ちゃん本
・玉砕覚悟なまとめ本!  B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本

以上になります。よろしくお願いします。
既刊に関しては、在庫希少な物もありますので、完売終了の際にはご容赦ください。

では皆様、明日会場でお会いしましょう。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR