夏コミの新刊

なんか暑くね!?
いや・・、目の前の時計の温度計の表示が32.4℃なんでそりゃ暑いよね・・。

おかしいな・・、夜なんだけどな・・。
まあいいや。

夏コミのお話。
はい。いつものごとく予定グダグダになりました。(涙
ペーパー等でお知らせした計画は跡形もなくなりましたよ・・。

とにかく、新刊はこんな本になりました。

yu-sibu_s.jpg

現在、虎の穴で予約受付中になっております。

入稿も済んで落ち着いたので、告知でもしてコピー本でも作りながら当日を迎えようと思っていたら
昨日に叔母が亡くなったとの知らせが・・。
コミケ当日には影響ないのですが、葬儀やらで出かけないといけないのでちょっとコピー誌やってる
時間はなくなってしまいました。(汗
申し訳ありません。

当日の頒布物など、詳しいことはまた直前にでもお知らせできればと思います。
太っちゃったので明日にでも礼服買ってこないと・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ……。SHIROBAKOの瀬川さん本かと思っていました……。楽しみにしていたのですが、残念です。

No title

申し訳ありません。
瀬川さんの描き方をつかみきれなくて延期させていただきました。
もう少し練習してから挑みたいのでもう少し時間をいただきたく思います。

No title

とらをサーフィンしてて新刊ページ発見したのですが
バックでパンパンによって尻と♂が密着してブニッっとなっているのすごいえろいです

No title

ありがとうございます。
そう言っていただけると頑張った甲斐があります。(笑
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR