この現実から逃げ出したい・・。

うっかり時間が経っちゃいましたが、ゲームラボと言う雑誌の同人紹介コーナーに
「弓は袋に~」が紹介されました。

ありがとうございます。

現在はとらのあなさん在庫完売してますが、突発本の方はまだまだありますので
どうぞよろしくお願いします。(ダイレクトマーケティング!!

そんなこんなで見本誌が送られてきました。
DSC02201.jpg

ざっと見てみましたが・・・。
久々に見ました、こんなマニアックな雑誌。(笑
いいね!このギリギリ感。
原稿終わったらちゃんと読んでみよう。

原稿・・・、終わったらね・・・。(汗

しかし、三才ブックスさん。ラジオライフの出版社だったんですね。
学生時代に長距離受信の方法とか参考にしてましたよ・・。
まだあの頃は、アニメのラジオなんて関西とか地方にしかなくて、
ループアンテナ自作したりしないと上手く聞けなかったものです。

今はネットで雑音無しで聞ける。
良い時代になったもんじゃ・・。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR