ヤバイ!放置してた。

うかうかしているうちに予定がメチャクチャになっているでござる。

ってことで、長らく放置でごめんなさい。
そろそろ月末に向けたり年末に向けたり動き出しますので、近況だったり告知だったり
書いていこうと思いますよ。

とりあえずは月末のサンクリ出ます。
本も出します。
まあ詳しい告知は後日しますので、もう少々お待ち下さい。

よし。使ったこと無いクリックで開閉する機能を試してみるか。
ってことでテスト。

さてさてさて、どんな感じに表示されてるんでしょう。
ちゃんと表示されてるのかな?

ついでに画像貼りテスト

パンツじゃないから(ry

パンツじゃないから恥ずかしくないタイプのタリサを描いてみた。(笑
ほら、中の人的にね。
ラフに色乗っけただけので失礼。

これサムネクリックでフルサイズ表示されるんだろうか?

う~む、使って慣れていかないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR