虎祭りお疲れ様でした。

当日は遠く幕張まで来てくれた皆様、お疲れ様でした。
次回イベントは夏コミ。
やった!都内だ。(笑

やっぱ幕張遠いですわ。有明行く感覚から、さらに+30分ですからね。
また5年後にやろうなんて言ってましたが、やるなら有明でお願いします。

まあ、そんな(どんな?)虎祭りでしたが、イベント内でくじ引きみたいな物をやってました。
カタログと提示するとタブレット端末に表示されてるくじを引いて、出てきた額面の虎の穴で使える
値引き券がもらえるというもの。
確か100円、300円、500円、1000円だったかな?

・・・まあ、この手のくじ運がない男ですよ。
だいたいハズレか末賞がいいところ。

期待せず、引いてみたら、500円券ゲット――!!

ひゃっほいと浮かれてスペースに戻って、売り子手伝ってくれてる友達に報告。
まあちょっと君も行っておいでよといかせてみたところ・・・。
何食わぬ顔で1000円券引いて帰ってきましたよ。

そうだった・・。この男、ビンゴでゲーム機引き当てる強運の持ち主でした・・。
俺の500円券が霞むじゃないかい・・。

DSC01958.jpg

でも、自分は使わないってことで券は俺が貰いました。ありがとう。


ここで告知。
虎祭りで出した新刊が、現在予約受付中です。
どうぞよろしくお願いします。

お手軽価格ですので、他のサークルさんの本のついでにひとついかがでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR