イベント参加情報

相変わらずの直前情報で申し訳ありません。
今月のイベントについての情報です。

明日、14日サンシャインクリエイションに参加します。
A23ホール P21b 俺たちミスノン一家 です。

しかし残念ながら今回は(も?)新刊準備できませんでした。
頒布は既刊のみになります。
ペーパーくらいは用意するつもりですので、よろしくお願いします。
しかも状況によっては早期に撤収するかもしれません。
早く帰って翌週のイベントに向けての原稿描こうと思ってますので、なにとぞご了承ください。


ってことで。
21日、虎祭り2015に参加します。
C-43b 俺たちミスノン一家 です。
こっちには新刊出せるように頑張ります。
予定していたSHIROBAKO瀬川さん本は、スライドして夏コミに行ってしまったので
突発本の本当に意味の薄い本になっちゃう予定。

ついでに、夏コミも無事当選。
そちらについては追々お知らせしていきます。


piyo_tan.jpg
らくがきしたピヨたん貼ってみる。
デザイン的にピヨたん、ウサたん、シマたん辺りが好き。

では、今回はこの辺で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR