今週中は安静に

GWも明けて近所の病院に行って来ました。
花粉症でもお世話になってる人気の耳鼻咽頭科で、診察の順番取るのに苦労しましたが
診てもらって来ましたよ。

結果、声帯周辺が充血してるってことで今週いっぱいは発声禁止との事。
声出せないと不安かもしれないけど大丈夫?と先生に気遣っていただきましたが、原稿で
忙しくなると10日くらい誰ともしゃべらないのは良くあることなので、まったく問題なし。
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!(涙

ただ、しゃべれないとなると結構面倒で、ファミレス行ってもお弁当屋さん行っても注文時に
メニュー指差してお願いするのはちょっと恥ずかしい。(汗
あと、出してもらった咳止めの薬がめっちゃ眠くなるのが大変かな。
飯食って薬飲むと眠くなる・・・。
確実に太るパティーン。

夏前には少し運動しないと。


小ネタ。
俺のアマゾンの履歴表示なのですが・・・。
20150512.jpg
いつからNSR500のプラモがアダルト商品にっ!!
まあ、このモデル買うのはおっさんばっかりだとは思うけどさ・・・。

ロスマンズカラーに塗ろうかガンボーイスペシャルに塗ろうか画策しながら、絶賛積みプラ中。(汗
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR