COMIC1お疲れ様でした。

当日来てくれた皆様、ありがとうございました。
間に合わなかった新刊などは、来月サンクリ・虎祭りでなんとかしたいと思いますので
よろしくお願いします。

体調不良のまま当日乗り切りましたが、帰る頃には声がカスカスになり、一夜明けてみれば
声が天竜みたいになってました。(汗
薬飲んで寝てますがいつ回復するのか・・。

熱も頭痛も酷いのどの痛みも無いのですが、声がほとんど出ません。
GW中は病院行くわけにも行かず、撮り溜めたアニメの消化に勤めるしかなさそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

お大事になさって下さい。早く良くなることを願ってます。

No title

大丈夫??お大事に!!!

No title

> JAO 様
お気遣いありがとうございます。
本当に早く治るといいのですが・・。

>さくらさく 様
なんとか風邪の症状は治まりました。
声が戻るにはもうしばらく掛かりそうです。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR