明日はCOMIC1

どうも、須原です。
前日告知で申し訳ありません。COMIC1 け29b 俺たちミスノン一家 で参加します。

当日頒布物は既刊のみになります。
コピー誌をと頑張ってみたのですが、ギリギリになって季節の変わり目の風邪を引きまして
踏んだり蹴ったりな状況になってしまいました・・。
申し訳ありません。

ペーパー出すくらいしか出来そうにありませんが、3月に出した魔弾の王本はイベント初頒布ですし
ディーふらぐ本は手持ちの在庫のみだったりもしますので、この辺ご入用な方はお越しください。

今回土曜開催ということで、いつも手伝いに来てくれる友人が来れないのでバタバタしてるかも
しれませんが、会場でお待ちしております。


20150501.jpg
虎祭のサークルカットに使った絵麻ちゃん。
見よう見まねで描いた感が半端ない。(笑

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR