相変わらずの締め切りブッチ

以前に、飲み友達の中で誕生日プレゼントをぶつけ合っているって話をしたのを
覚えているでしょうか。
ストライクウィッチーズのペリーヌ好きの友達に、ファンドこねて作ったのをあげたりしてた
アレです。

別の友人にも自作してみようと、少し時間かけて進めてたのですが、9月(!?)の
彼の誕生日を軽くブッチギリ、冬コミから落とした新刊の作成のゴタゴタでさらに延びて
気が付けば半年・・・。
ようやく終わりが見えてきたのです。(涙

今こんな感じ。
DSC01864_s.jpg

いやまあ・・。欲を出さなきゃもう少し楽に出来たはずなんですがね。
ワンオフで一個作ってハイお終いにしておけば・・・。(汗
複製してバージョン違いを作ってみようとか、なぜ考えたのか・・。
おゆまる使ってのお手軽複製のはずが手間取って、もう少しでシリコンとレジンの本格的な
ものになってしまうところでしたよ。(苦笑
俺がそこに手を出すのはまだ早い。

まあ今回のトラブルも、後の為の良い経験だったのも事実。
新しいジャンルの物を知るってのは、やっぱり楽しい。

自分用に作ってるのもあるのですが、飽きっぽいのでいろんな物を平行作業してて
ちっとも完成まで行きません。(汗
自作第1号として始めたとあるキャラモノ(以前のHPで凄い前に頭と胴体の芯だけ画像アップした)は
手足付いて一応立っているのですが、顔削ったり髪の毛盛ったり、また削ったりをくり返し
服を作るところまではまだ遠い・・。本気で10年かかるかも。(笑
いや年内に何とか・・できれば良いな・・・なんてな~。


さて、またしても告知です。
ここのところ更新の度に書いてますが・・・。
品切れしておりました弓は袋に太刀は鞘ですが、本日若干再入荷されました。
興味がございましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR