エイプリルフール!

とは言っても、なにも小粋な嘘は思いつきません。

・・・うそ、・・・だろ?

と、リアクションされるようなのを思いつけばいいのですが、たちの悪い冗談や
結果自分を傷つけるようなのしかないからいいや。(笑


一昨日、天気も良いので桜でも見るかと近所を回ってみました。
DSC01810.jpg
石神井川沿いを上りつつ練馬高野台付近。

DSC01821.jpg
四月は君の嘘の桜のシーンって、この近辺とかのイメージなんじゃないかと思うんですが。違うかな?

この後、1人カラオケでストレス発散しようかと思ったら、学生が春休みで機種選択不能。
DAM使いたかったのでスゴスゴ帰ることに・・。
学生がいなくなる頃には地獄の原稿週間だ・・。頑張ろう・・。


で、またまた告知。
品切れしておりました弓は袋に太刀は鞘ですが、昨日再入荷されました。
本日には各店舗にも在庫補充されているようですので、お近くの店舗で見かけましたら
よろしくお願いします。
どの店舗に入荷されたかは、同人アイテム入荷情報のページで見れるようです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

弓は袋に太刀は鞘は再度再入荷ありますか?

No title

在庫の開放を行ったので、本日夜か明日には通販分の補充があると思います。
再版分の納入までには10日ちょっと掛かってしまいます。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR