やっぱり花粉の季節なんだね。

 ここ数年、医者で処方された薬がばっちりハマって花粉の辛さはどこへやらな生活してますが、
この季節あまり外出してないってのもあったと。
やっぱり外出てガンガンに花粉浴びると、眼がムズムズしてきます。
しかしあの、目玉取り出してジャブジャブ洗いたくなるほどの痒みではないのは
お薬さまさまですね。
耳鼻科には足向けて寝れない感じ。(笑

この花粉吹き荒れる中ですが、武蔵境にもちょっと行ってみたくなってたり。
なんかSHIROBAKOのコラボやってるっぽいし、しばらく行ってないのでどんな風に
町が変化してるのか見てみたかったりもして。
上京して初めて住んだのが、駅南に少し行った井口って所だったのです。

ん~そう言えば、なんか最近のアニメの舞台が近所なのがちょこちょこあるのよね。
SHIROBAKOは武蔵境だし、四月は君の嘘は練馬近辺(路線的には新宿線側かな?)。
冴えない彼女の育て方は和光市辺りですよね。
先週分とかで出てた公園の横の駐輪場にずっとチャリ停めてましたよ。外環の上の。

交通費かけずに聖地巡礼できるのは、幸せなのかどうなのか微妙なところですが
そのうちちょろっと回って見たいですね。
巡礼といえば、15日は大洗で海楽フェスタか・・・。
今回は行ける・・のかな?


先日、前々から行ってみたかった大山のピノキオさんにホットケーキ食いに行ってきた。
DSC01604.jpg
ふわふわかと思いきや結構固めのホットケーキ。
脱稿の開放感からこんなの食ってたら痩せるわけないよね~。(苦笑


ああ、忘れてた。(汗
本日より新刊が虎の穴さんで委託開始されました。
見かけましたらどうぞよろしく。(宣伝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

魔弾の王の新刊をとらのあなで再入荷お願いします 買いたいです

No title

どうやらこの週末であらかた終わってしまった様で、ご迷惑をおかけしました。
虎の穴さんからも追加の要望も来てますので、現在対応を検討してます。
イベントに来れない方にも手に入るようにしたいと思いますので、もう少々お待ちください。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR