大変のまんたせいたしました。

ご無沙汰しております。須原です。

予定よりまるっと一ヶ月押しで新刊発行となりましたよ。
時間掛かっちゃってスミマセンでした。
まだ予約開始しただけですが、虎の穴さんも宣伝してくれているようですし
当人がボーっとしてるのもマズイかなとも思いまして告知させていただきます。

madan_h01ps.jpg

冬コミに間に合わなかった魔弾の王と戦姫本虎の穴さんにて予約受付中です。
書店に並ぶまでにはもう少し時間が掛かりますが、見かけたらよろしくお願いします。


さて、最近の須原の楽しみと言えばSHIROBAKOです。
なんかめっちゃ面白いんですけど。なんですかあれ。(笑
人物描写と構成であそこまで面白くなるんだなと感心します。
アニメファンの絵を描いたり物作りしたりする大人にはガンガン刺さると思うんですが、若い人には
どんな感じに評価されてるのかちょっと気になったりもします。

さあ後は、依頼モノひとつこなして確定申告をやらないと・・・。
たまにしか江古田に行かないので、書類提出がてらタレカツ丼の店に行くのはちょっと楽しみ。
でも申告書の作成は面倒くさい・・。
ご飯をモチベーションに頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR