夏コミ終了!・・そして俺の夏も終了。

皆さん、夏コミお疲れ様でしたー!

今年の夏コミも新刊は完売御礼となり、無事終了しました。
後からいらした方には失礼致しました。

今回はいろんな人とも交流できた有意義な夏コミになりました。
いろいろ学ぶべき事や反省点を得ることが出来ました。
冬はもっと頑張ろう。

ただ・・。

他のサークルさん見て周ると、まあ上手い人が多いこと・・。
刺激を受ける反面、軽く凹むね。(苦笑


ここで一応告知。
今回の新刊ですが、現在虎の穴で委託中(現在予約中?)です。
よろしければチェックお願いします。


あと、ちょろっとニコニコのTEエンドカードに投稿してみたりもしました。
良かったら見てみて下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR