ヤバイ、また気を抜いてたら時間が・・。

冬コミについては次回更新で~なんて、間を空けずに更新するつもりが、
ボケッとしてる間に時間経ってました。スンマセン。(汗

とりあえずは告知ですね。

冬コミ、無事受かりました。
30日(火) 東2ホール Y-25b 俺たちミスノン一家 で出ます。

今回はちょっと場所的には良さげな所です。
隣が大手で緩衝材に使われてなければ良いなって思う感じ?(笑

新刊はもちろん現在製作中ですが、魔弾の王と戦姫でやります。
久しぶりに会場本もやりたいけれど、上手く原稿が進めれば・・・もしかしたら・・・やれるかも・・。(苦笑

詳しくは決まりましたら、また後日お知らせと言うことで。


お知らせ終了で、ここからは日記的なお話。

今年も去る15日に大洗あんこう祭に行ってきましたよ。
oarai-2014_01.jpg

昨年は直前にホテル取っての単独任務でしたが、今年は友人4人と旅館一泊の小旅行となりました。
男4人のむさ苦しい旅ではありますが、宿がとり易いのは凄く良い。
あとWEBの予約とかやってないような旅館への直電話。
あっさり行き過ぎて不安になるほどでしたよ。(笑

oarai-2014_02.jpg
あんこう祭前日は、大洗の町をぶらり歩き回り、写真を撮ったりいろいろつまんで食べ歩いたり。
友人共々楽しみにしていた、鳥考のから揚げとウスヤさんの串カツは写真撮る前に
胃袋に収まってしまいました。(笑
oarai-2014_03.jpg
一泊となると時間に余裕があるので、穏やかな大洗の海を眺めて休憩してみたり。
帰りの体力計算しなくていいの楽だ~。
oarai-2014_04.jpg
お昼は肴屋隠居さんのふぐの天丼(だったかな?)をいただきました。
これで880円。めちゃうま超リーズナブル。また食べたい。
昼営業は2時までなので注意ですけどね。

宿での写真を撮り忘れたのですが、大洗ホテル近くのはまや旅館さんに一泊。
宿としてはそこそこな感じですが、一泊二食1万円とは思えないほどの食事でした。
あんこう鍋に刺身に煮魚、アワビに蛤とホタテの酒蒸しetc...。食い切れないほど。
美味かった。
oarai-2014_05.jpg
当日は、ガルパンのステージイベント見たり、痛車の写真やら街中の写真やら撮りながら
つまみ食いして散策したり。
まいわい市場二階のブースでコトブキヤ参入の品を見つけてパシャリ。
oarai-2014_06.jpg
いろいろすごして、大洗を満喫して帰路につきましたとさ。

しかし、帰りの大洗鹿島線の混み方が凄かった・・・。
臨時便出すか何かしないと不味いレベルでしたよ。

後日でネットで、あの混雑回避の為にももう一泊したいと言ってる人がいて、
まったくもって異論無しでした。(笑

ただ・・・、財布と腹回りの贅肉に厳しいかな。(苦笑
ただでさえ痩せ難くなったのに・・。ますますお肉がががg・・。
スポンサーサイト

テーマ : 聖地巡礼
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR