遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした。

いやはや。
サンクリ終わったら風邪にやられて、ボロボロのまま親戚の結婚式で茨城行って、
なかなか調子良くならないままグダグダしていたらもうこんな時期ですよ・・。(汗

当日来て頂いた皆様ありがとうございました。&新刊無くてスミマセンでした。
次回参加イベントでは新刊準備いたしますのでどうぞよろしく。


次回イベントは冬コミです。
その辺の告知は次回更新で。


ここからは友人に先日「こんなん作ったよ~」って話したのを見せるコーナー。
むせる グリモア
DSC01346.jpg
DSC01321.jpg
これがやりたくて買った。(笑
暇があったらグリーンに塗りたい。
肩も赤く塗りたい。
だがそんな暇は無い。(と言うよりは気力が無い。)




次はロボ魂ゼータの足首カバーをプラ板で伸ばしてみたよ。
z_01.jpg
足首を縮めた状態。スネのラインと足首のラインが少しずれる。

z_02.jpg
足首を半分伸ばした状態。スネからのラインに足首が乗ってる位置に。
足が伸びて上半身のボリュームに負けないようになった気が・・・。
いや、力説したけど気のせいかも。(苦笑

ただ個人的な不満点は多少解消されたので、これはこれでアリかなと。
つま先も伸ばしたいが・・・、それは手間が掛かりそうなのであきらめる。(笑

いろいろ権利だったり問題あるのかもしれませんが、ロボ魂でスペクリの軟質パーツなどの素材的問題点を
解決したくらいの、造形そのままの商品を出してもらいたいな・・。
ザクとかグフとかめちゃくちゃ格好いいのに・・。非常にもったいない。


昨日の夜NHKでやってた浦沢直樹さんの漫画の番組見ました。
かわぐちかいじさんとかベテランの作画シーンが見れて面白かったですよ。
たしか週末ログホラの前あたりに再放送があったと思います。
う~ん、アナログに戻りたくなるな・・。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

むせる(確信

どうもどうも。先日はお疲れ様でした。
コレが六時間の成果…納得ですw


ところで。
こいつの肩は赤く塗らねぇのか?

No title

コメントどうもです。
あとになってメインカメラのレンズは緑だったと気付きました。(笑
もう剥がせないだろうな・・。

>こいつの肩は赤く塗らねぇのか?
貴様・・・塗りたいのか!?

No title

へっ、冗談だよ…。


>メインカメラ
あ、言われてみれば(笑
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR