代表戦・・・もうちょっと夢を見せて欲しいな・・。

ゴールの匂いがしない。(挨拶

ブラジル相手なんで勝てるなんて思ってませんが、チャンスを数多く見せて欲しかったですね。
いくつか若手の可能性は見れましたが、それでもまだリャンシャンテンって感じ。
もう一手進んでくれないとワクワクもドキドキも無いかな・・。

次戦に期待。


Beatrix01.jpg
絵が無いのもなんなんで、いたずら書きしたベアトリクスでも。
局部もバストトップも出てないし大丈夫だよね。

仕上げる時には、もう少し眼力ある感じにしたいな。


だいぶ時間経っちゃったのですが、いつも飲んでる友人達に誕生日にいただいた物を貼ってみる。
DSC01285.jpg
いろいろいただきました。ありがたいことです。

DSC01290.jpg
主にガルパン関連。
マウスクッションには積みっぱなしのはっきゅんを組んで乗せなければいけないな。

DSC01288.jpg
CDとかfigmaとかプラモとか。
ろこどる結構楽しめたな。アルドノアは両方死んでるのに一票。または殺生石で黒姫様として復活か。(笑
「私を・・・姫様と・・・呼ぶなっ!」ぶしゃっ

今期はどのアニメが面白いのかな。
前期の未消化がいくつかあって、秋新番まだ少ししか見れてなかったりします。

中年太りで脂肪の付いたこの下っ腹を熱くしてくれるキャラがいますように。(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR