遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。

DSC01151.jpg

当日にスペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。
今回は比較的すごし易い天候で、無事に乗り切れましたね。
まあ新刊落しと言う大事をやらかしましたが・・。(汗
さらに言えば、会場までにコピー誌の製本が間に合わず、早くに来ていただいた方々には
大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

会場前に多少のトラブルはありましたが(本当に勘弁していただきたいのがね・・)、30分押しで
なんとかスタートして、13時過ぎにはコピー誌も完売となりました。
重ね重ねありがとうございました。

そして、次回申し込みや遅めのお盆帰省などしておりましたら、あっと言う間に10日経ってましたよ。
夏コミに間に合わなかった本も、虎の穴で予約開始され、まもなく販売開始となります。
frag_01s.jpg
印刷トラブルでも無ければ今週末には虎の穴さんに並ぶと思いますのでよろしくお願いします。

そして、実家へ帰省のついでにちらっと行ってきました。
大洗八朔祭り。

2014o_5.jpg

お祭りらしいお祭り見たの久しぶりです。
毎年お祭りやってる時期は、家に引き篭もって原稿三昧だから・・・。(笑

まあ、お神輿や山車なんぞそっちのけで商店街をぶらぶらしてたらカバさんチームのおうち発見。
2014o_1.jpg

装填練習機とカエサル殿。
2014o_2.jpg

おうちの前にエルヴィン、左衛門佐、おりょうの三人が。
2014o_3.jpg

この写真撮ってた頃に敷地内に入ってきた小学生(おそらく4~5年生)女児二人の会話。
「あ~、こっち側にエルヴィンいるよ」
「うん、おりょうもいるね~」

・・・・・キャラ名・・覚えてるの?・・・マジで?
地元の子なのかわかりませんが、ガルパンファンの小学生女児に軽くビビッたオッサンがそこにいましたとさ。


そして前回大洗行った時に食べられなかった岩牡蠣も堪能してきました。
2014o_4.jpg
直前に遅めの昼食を食っていたので、腹パンパンでしたが大変美味しゅうございました。

実を言うとこれは、大洗ではなく隣の那珂湊で食べました。
大きな声で言うことではないのですが、この手な海産物は大洗は観光地価格なお店もあるので。

そんなこんなで、今年の夏も終わっていくのです。
あ゛~~、今年も浮いた話ひとつ無かったな~~。

色々なんとかしよう。うん。
スポンサーサイト

テーマ : 聖地巡礼
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR