もう8月・・・だと・・?

あいも変わらず大変な状況になっちょります。
でも頑張りますよ~。

まだちゃんと見れてないのも多いですが、夏アニメも面白いのがちょこちょこあって楽しいです。
今のところ楽しみにしてるのは、ばからもん、アルドノア・ゼロ、プリズマイリア辺りでしょうか。
RAIL WARS!はキャラデザは好きなんだけどな・・。
皆まで言うまい。(笑

20140723.jpg
東京ESPの冒頭で久しぶりに黄泉と神楽に会えたので落書きしてみた。
ただ確認の為チラッと見ただけなので本編は未見。
入稿終わったら他のと一緒に溜まってるのを消化したいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR