夏コミ受かりましたヨ。

いつ発表なのかすっかり忘れてて、今日郵便で届いて当選を知りました。(笑

17日(日曜) 東3ホール オ-53a 俺たちミスノン一家 で参加します。
新刊諸々詳しいことは、イベント近くなって確定しましたらお知らせします。
よろしければ当日スペースまでお越しください。


先日、池袋シネマチ祭「ガールズ&パンツァー ~砲撃体験ナイト~」に行ってきました。
今度のOVAは劇場公開用に4.1chの音声を作ってるらしいのですが、今回はイベント上映用にそれに準じた
音声に調整しての上映との事でした。
劇場のサウンドシステムを使っての音は流石に迫力があって良かったのです。
地響きするような低音はご家庭ではちょっと無理ですからね。
あと、上映前に大使とトイレでニアミスしたのは面白かった。
登壇者なのに。(笑

ただ、シネマサンシャイン池袋の座席関係の設備は設計が古過ぎて、正直苦痛でした。(汗
2年位前に行って「ダメだこりゃ」って感じてその後行ってなかったのですが、やっぱり最近のシネコンに
慣れちゃった感覚ではもう無理でしたよ・・。
隣に大きめの人が座ってたのですがほとんど肩着いてましたし、前の座席の人の頭でスクリーンが
見えないのはちょっと耐えられない。(汗
イベントでここ使うのは本当に止めて欲しいですね。

OVAの上映を東京で見る時には新宿とかに行きましょう。
出来たら水戸で見たいけど。

20140610.jpg
こんな事言うのはおこがましいのですが、ここんとこしばらくスランプ気味でちょっとヤバイ。
なんか上手くバランス取れないのよね・・。
これ数日後見たら卒倒するんだろうな・・・。(苦笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR