雨漏りしてるぅうううううううっ!!

秋山殿の誕生会行ってみたかったな・・。(挨拶

夕方からちょいいと仮眠とシャレこんで、22時ごろ目覚めてみれば台所の床水浸しですよ。
濡れたカーペットや床の処理、水漏れ箇所の特定にほぼ2時間を費やし、ようやく一息つきました。
本当は今日の午前中に取り替えたエアコン超サイコー!なんて書きたいところですが、
半日でテンション真逆になっちゃいました。(汗

実は以前にも、雨の強い日なんかには換気扇のところから水が入ってくることがあったので
今回もそれかな?とカバー外したりして処理をしてもまだ水がたれてくる。

????

もう水の流れを追ってみようと、ガスコンロどかして壁をじっと見てみると・・。
換気扇から20cmほど下のタイルからは濡れてるのに、その上は濡れてない・・・。
その場所にはタイルの接合材に薄いクラックが・・・。

!!!!!

これだよ・・。原因判明。しかしコレってやばくない!?
壁って・・・。(汗
クラックをコーキング剤で塞ぐ位で済むならいいけど、本格的な工事になるとしたらスケジュールもう
ガタガタになっちゃうよ。
エアコンの故障ですでに数日飛んでるのにどうしたら・・。

梅雨の季節で先送りの選択も無いのよね・・。明日朝一で不動産屋に電話せねば。

DSC00927.jpg
にぎやかしで貼れる絵がなかったので、1/16RCⅣ号に付ける自作の超砲身でも。
買ったのがアオシマのF-1だったのでF-2仕様にしようとチョコチョコいじってます。
完成は・・・半年後くらいかな?(苦笑
マズルブレーキ作るの大変だったっス。金属製の買えばよかったかも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR