今後のイベント

もう年明けてから3ヶ月経ってる!(挨拶

ってことで「俺たちミスノン一家」春のイベント参加告知です。
4月13日 サンシャインクリエイション63 A23ホール L25b
4月29日 COMIC1☆8 東4ホール と50b


新刊等頒布物は、確定しましたら直前にでも告知させていただきます。
まあ予定としては、サンクリはコピー誌。コミ1にオフセでしろくまカフェ笹子さん本になると思います。
笹子さん本ながらく引っ張っちゃいましたが、なんとか出したいと思います。


当初はサンクリにオフセ出そうと目論んでいたのですが、3月にやってたイラストの案件に手間取ったり
出先で作業しようと持っていったデータを間違える等の大ポカで、グダグダになっちまいました・・。
本当なにやってんでしょ。(汗

よろしければスペースまでお越しください。

d_takao.jpg

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR