またまたご無沙汰しちゃいました。

夏コミから放置でスミマセン。
またもやイベント直前にあわてての更新です。(汗

明日、サンシャインクリエイション61に一応参加します。
A1ホール F11a 俺たちミスノン一家 です。

一応・・・?
ぶっちゃけ、ろくな準備も無いということです。スミマセン。(汗

9月のスケジュール調整に失敗しまして、サンクリ合わせで予定してた物にまったく手がつけられませんでした。
本当の申し訳ありません。
延期分に関しては、冬コミに回すか書店先行にするのか少し考えたいと思いますので、少しお待ちください。
書店先行は、皆さんわかり難いみたいですし・・・。

明日ペーパーくらいしか新しい物は無いと思いますが、既刊をご入用な方はお越しください。
では会場で。



9月に手間取っていたのは虎の穴さんのソーシャルゲームのイラストでした。
ハーレムゲイン 僕はカードに恋をスル』と言うタイトルのようです。

20131005.jpg

エルンストと言う少女兵士です。
プレイ中の方はちょっと気にかけてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR