ついに明日から夏コミ!

今年も暑い3日間がやって来るぜ!

ってことで、おまけ本のめぼしが立ったので再度告知。
cm84omake.jpg
当日新刊の玉砕覚悟なまとめ本!には↑のおまけ本が先着で付きます。
ゆゆ式のおかあさんこと山本先生本です。
本とは名ばかりで、漫画4Pのペランペランな下書き本ですが…。(汗

搬入・印刷等の関係で同数の持込は無理だと思いますので、ご希望の方はなるべくお早めに。
品切れの際にはご容赦下さいませ。

では、11日(日曜日) 東6ホール ヌ-55a 俺たちミスノン一家 でお会いしましょう。
本気で暑くなりそうなので、体調管理に気をつけて無理をしませんように。


カラー仕上げ版をpixivに上げました。
よかったら見て下さいな。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR