うっかり夏コミ告知してませんでした。

いまさらですが、夏コミ受かった報告してませんでしたね。
スミマセン、うっかりです。

11日(日曜日) 東6ホール ヌ-55a 俺たちミスノン一家 で参加します。

当日頒布物
新刊
玉砕覚悟なまとめ本!   B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本(新刊にはおまけ本を計画中)
matome_1ps.jpg

既刊
・生徒会三役共!      B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
ガールズ&パンツァー本
・捕らわれのヴァルキュリア B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
戦場のヴァルキュリア3本
・Airy Hearts       B5/20P 表紙フルカラー・オフセット 400円
シャイニング・ハーツ エアリィ本
・Tangential Episode2  B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本
既刊は在庫残りわずかな物もあります。
品切れの際にはご容赦下さい。

おまけ本の状況は、この後確定しましたらお知らせします。

蒸し暑い日が続きますが、コミケまで頑張りましょう。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

ごきげんよう。

うっかりしすぎ!www

コミック1以降の本をゲットしに行くのでヨロシクです~。(^人^)

No title

てへぺろ(・ω<)
暑くなりそうですので、お気をつけて~。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR