COMIC1

またまた、前日になってのお知らせです。

今週になってようやく復調しましたが、先週は結局数日寝込んでしまいまして
予定してたオフセットは出せなくなってしまいました。
スミマセン。(汗

急遽コピー本に取り掛かりましたが、現状かなりギリギリで出せるかどうかは
運の要素が強くなってきちゃいました・・。
出せてもかなりペラくて白いモノですが。
コピー機空いてるといいな・・。

そんなこんなで、当日頒布確定なのは前回サンクリと同様のものです。

・捕らわれのヴァルキュリア B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
戦場のヴァルキュリア3本
・Airy Hearts       B5/20P 表紙フルカラー・オフセット 400円
シャイニング・ハーツ エアリィ本
・Tangential Episode2  B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本

今回は値札間違えません。(汗

よろしければ 東5ホール さ51a 俺たちミスノン一家 までお越し下さい。


自分へのプレッシャーに表紙晒し

20130427.jpg

頑張ろう。

・・・ダメだったらマジスミマセン。



う~ん、なんて言うか・・。これが老化なんでしょうか。
寝て、起きて、治った!ってならないのは・・・。
ちょっとずつちょっとずつ回復ってはじめてですよ。
今回のが厄介だっただけだと思いたい。
思いたい・・。(涙
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR