ちょっと告知

将来的にこちらに移行するつもりとは言っても、それまでこっちは放置って訳にもいかんと思うんで
宣伝まがいのを少々。(笑

pixivにも登録してみましたよ。
まあ、HPに上げた物とほとんど同じなのですが。(微妙な差があったりはします
のちのちはイラスト関係はそっちに上げて、日記だったり告知だったり諸々はこちらのブログでって
形にしてみようと思ってます。
8月で今のサーバーの契約が切れるので、そこら辺で切り替えとなりますかね。


あとは、現在新刊が委託中ですよっと。
「これはゾンビですか?」のセラ本なのですが、・・・これゾンって本少なくね?(汗
とらで見てもグッズとどっこいの数っていったい・・・。

こ、これからだよね。うん・・、これから。
これからさ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。とらのあなで今日たまたま見かけましてガツンときたので買いました。
期待以上の内容で大変満足してます。

元々は禁書の神裂さんに似てるな~とファンになったセラさんですが、
アニメのノリが正直原作より面白く、自分もアニメ版のが気に入ってます。
これゾンの同人誌化の人気は確かに少ないようですが、
この同人誌の出来は大変良かったのでシリーズ化期待してます。

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。
気に入っていただけた様で何よりです。

アニメ2期も十分面白かったので、今後同人誌が沢山出てくれるのを僕も期待しています。
やるって言って出せてない本があったりするので、シリーズ化はどうなるかわかりませんが
セラやサラスなど魅力的なキャラなので、ネタが溜まれば描いてみたいですね。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR