サンクリお疲れ様でした。

昨日はサンクリお疲れ様でした。
スペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

わたくし須原は所用で設営と撤収でのみ参加な感じとなり、日中は友人に売り子を頼んだので
皆様と接することが出来なかったので少し残念でした。

そしてこの売り子を頼んだことで、須原の致命的なミスの発見が遅れる事となってしまいました。
その場にいればもう少し早くに気づけたはずっだったのですが・・。


当日、気付いて値札修正するまでに「Airy Hearts」を購入された4人の方に、誤った金額で本を
お渡ししてしまいました

500円ではなく400円でした。
すべてはコピペで値札作った私のミスであります。申し訳ございません。

つきましては、対応を検討させていただきますので、「Airy Hearts」を500円にて購入された方は
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、下記メールアドレスかコメント欄にてご連絡ください。

kozo05ryou1◎yahoo.co.jp ◎を@に変えて使用してください。

本文に
・お名前(ハンドルネームなど)
・メールアドレス
・購入された時間帯(だいたいで結構です)

以上をお書きいただき、送信をお願いします。
コメント欄を使用の場合、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお忘れなく。

対応方法については、決まりましたらメールにてお知らせします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


サンクリについては以上です。
・・・当日のペーパーにも書きましたが、体調不良がヤバイです。(汗
風邪なのかな・・・、のどが痛い。COMIC1に向けて忙しくなるというのに何てことだ・・。
皆さんも体調にはお気をつけて。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

コミック1は。

ごきげんよう。
土曜日はアキバで遊んで日曜日はコミック1へ行きます~。
当日遊びに行くのでヨロシク~。(゜▽゜)/

No title

ごきげんよう。
またもやバタバタしてますがお待ちしております。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR